夕焼け小焼けに映えています...か?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

近所にあるいいもの,です。

夕日に染まった飛行機,が撮りたかったのですが,
月曜日に,その機会がありました。

その日は,昼から,仕事で外に出る事になっていました。
曇りがちの予報のはずが,晴れてきました。
雲の様子も複雑で面白そうです。
出張先は,空港のある方面です。

これは,ちょっと無さそうなチャンス。

で,仕事のあと,マリンエアに行ってきました。

2時間ほどいたら,到着した飛行機2機が,2機ともまた,離陸していきました。
働き者なんですねえ。

だんだん暗くなるにつれて,撮影が難しくなりました。
海の上の空港のせいか,風も強いんです。

もっと,上手に,撮れるようになりたいなあ。