オキザリスを見ながら・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は,子ども達が小さい頃,
お世話になっていた保育園のバザーでした。

特になにもお手伝いすることもなくなり,
お客さんとして参加させていただきました。

毎日,毎日,
バギーを押して,自転車に乗って,手をひきながら・・・
通った道を久しぶりに歩きました。

オキザリス(紫カタバミ)は,道ばたにたくさん生えています。
朝,日が当たっているときは花が開いているのですが,
夕方は花が閉じます。
子どもに,「朝は開いてたのにね~」と言ったのを思い出しました。


バザーでは,小さいサイズの婦人服の古着をゲットできてウキウキです♪