スタンプラリーもしました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

1枚目が西緑地の風景です。
人工海浜があります。
小さいスペースですが,子どもの水遊びには良さそうです。

緑地スペースは・・・まだまだですね。
これから,施設もそろうと綺麗になるのでしょう。
今は,働く車と働くおじさんと砂です。。。

ここは,空港の西の端にあり,
滑走路の北側にくっつくような場所ですから,
飛行機のお腹が見えました。

私としては,初めての体験!!

頭上を通過する飛行機を撮るなんて,できません(>_<)
はみ出す,ぶれる,ピントが合わない・・・・
でも,すっごく嬉しかったです!
今度は,西側からの着陸のときに,楽しみたいですね!


さて,西緑地開放を期に,神戸空港島内循環バスもぐるっと巡るようになりました。
それで,4月26日~6月29日までの土日祝に,スタンプラリーをしています。
これに参加するとオリジナルストラップがいただける!
ホームページで見たら,これが可愛い!!

ということで,いただいてきました。
こんな感じです。
かわいいでしょ♪