滑走路を消防車が

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

コメントが4000です。
キリ番は,Leenmanさんが踏んで下さいました。
Leenmanさんのブログは,とても情感あふれる美しい飛行機写真ブログで,
訪問するのが楽しみです。

来ていただいている皆様は,個性あふれる,
そして優しさのあふれるブログの方ばかりで,
訪問するたびに,元気になって帰ってこれます。

いつも,いつも,楽しいコミュニケーションをさせていただいて。。。
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

中学生の頃,文通というものをしました。
高校生の頃,非常に趣味に走った交換日記をしました。
学生時代は同人活動。。。。
なんだか,同じようにワクワクと楽しいです♪


画像は,タイトルのまんまです。
キリ番が,雑記書庫で,お菓子のキャラ記事という,力の抜けたものだったので,
記念記事も,こんなのでどうよ。。。と。


滑走路端に消防車が集合! え,何事かあったの?
そして,滑走路を突っ切っていきます。 何,何??
さらに,ぐるぅっとまわって,
・・・・・帰ってきました。 何なんだ・・・

ちっこい赤いのが,のろのろと・・・
消防車の隊列を見て,飛行機の大きさと速さを再認識しました。

参考までに,2枚目とほぼ同じ場所でのトリプルの画像も載せます。

こんな調子のブログですが,これからもよろしくお願いします♪