お花見ができました~~♪

イメージ 1

イメージ 2

ばたばたしていて,桜が気になりつつも,
なかなか見に行くことが出来ず,
やきもき・・・・


今日,ようやく近所の桜を見に行くことが出来ました!

歩いて30分くらいの所です。
ちょうど満開で,桜祭りをしていました。

人々も,くつろいでお花見を楽しんでいました。
家族や,グループ。。。近所の方々ですがかなりたくさんの人出でした。

ほんの1時間ほどのお花見でしたが,
なんと写真は100枚を超えてしまいました。

まだ,整理ができていないので,
とりあえず,場所全体の雰囲気がわかるものを。


しばらく,桜三昧になりそうです (^_^)