真珠の首飾り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3月最後の昨日。

朝,道は濡れていましたが,
綺麗な空が広がっていました。

1日からは仕事が詰まっているので,
31日は家で部屋の片付けのクライマックスをむかえておりました。

桜も綺麗だし,空気も澄んでいるし,雲もダイナミックだし・・・
でも,お片付けが・・・!!!

と,かなりストレスがたまってきたので,
ちょっと用事で神戸方面に出るついでに,
夕方の神戸空港へ出かけることにしました。


夕陽に照らされながら,着陸してきたスカイマー君
真珠の首飾りをキラキラ輝かせていました。


そして,昨日の夕陽です。
どんどんと,北に移動していますね。