雨のち 晴れた空

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3月24日は,

早朝には雨が残っていましたが,
昼前にはすっきりと晴れ上がり,
雨で洗われたせいか,とても清々しい空模様でした。

お昼。
青空に,まだ葉が芽吹かないケヤキの木の枝振りがくっきり見えます。

夕方。
マンションが並んで夕陽を浴びて,ほのかにオレンジ色。

夕陽が落ちて。
もうすぐ,夕闇が・・・

春は,晴れていてももやもやの日が多いので,
こんな風にすっきりと晴れ上がると,嬉しくなります。
どこかに行って,写真を撮りたいと思いましたが,
通勤途中での撮影で,がまんでした。


ちなみに,
路肩に駐車して撮りましたよ。