夏をふりかえりました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

8月が終わります。

さすがに,秋の気配を感じます。
空の様子も,盛夏の頃とは,かなり違ってきました。

今年は,もう,ほんとに,ずいぶんな,猛暑でしたね。
でも,あの頃の空は,めちゃくちゃ綺麗でした。

ちょうど,猛暑のころ,愛媛に帰省していました。
明石海峡大橋を通って,淡路島を縦断して行きます。
夏らしい空が広がっていました。

それから,まえにも,記事にした,伯方島の海。
空の青さで,海の色と海面が美しかったです。
渦のぐるぐると,それを突っ切る船を,載せました。

ああ,暑かったですねぇ (^_^;)