天井からお花

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

神戸花鳥園の南側は,
「花いっぱいロビー」・・・まんまですね(笑)

このスペースには,テーブルや椅子が置いてあり,
食事などが出来ます。
(ただし,そこで購入したものだけ。持ち込みはダメ。)

天井全面から,色とりどりのお花がぶら下がっています!
座っていると,ときどき花が「カサッ」と落ちてきます。
そこかしこに棚もあって,豪華な鉢植えが展示されていました。
とにかく,「花いっぱい」です。

写真は,天井からのお花や葉っぱです。
もっと,色とりどりのもあったのですが,
なんとなく,この色合いの方が,好きだったので・・・


真上を向いてカメラを構えたので,
首が痛くなりましたよ。。。