ポポちゃんのお仲間に。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ポポちゃんのお仲間に会えたのか・・・

と,気にしていただきましたので,
まずは,その報告です。

TVで人気のポポちゃんは,掛川花鳥園にいる「アフリカオオコノハズク」さんです。

掛川花鳥園は,いつもブログでお世話になっているおぐっちさんが,
とても素敵なお写真をいっぱい掲載されています。

ちなみに,神戸花鳥園は,掛川花鳥園の姉妹園です。

アフリカオオコノハズク,居ましたよ。
まず,出会ったのは「てん」ちゃんですが,
眠そうでした・・・

その後,展示室で,おめめぱっちりの子に出会えました。

てんちゃんの隣にいた「アフリカヒナフクロウ」の
「ゆうひ」ちゃんは,お人形のように愛らしい姿でした!
お兄ちゃんの「あさひ」くんは,係の方の手に乗って営業活動中でした。

1枚目:てんちゃん
2枚目:展示室のアフリカオオコノハズク
3枚目:営業中のあさひくん
4枚目からあとは,かわいい,ゆうひちゃんです~~~