神戸花鳥園に行きました。

イメージ 1

神戸花鳥園に,初めて行ってきました。

15,16日と,開園2周年記念イベントをしているということで,
娘を説き伏せて,いっしょに遊びに行ってきました。

娘の主な目的は,記念演奏の琴観賞。
あと,テレビに出てくるポポちゃんの仲間に会うこと。
・・・でした。

場所は,神戸空港の近く。
一駅手前の「ポートアイランド南」駅を出たところにあります。
園全体が,大きな温室のようになっていました。

しばらくは,花鳥園で見てきた鳥やお花を見ていただきますね。


表紙は,フクシアです。
園内にはいると,いっぱい,様々なフクシアが,
天井から下がっていて,不思議な空間でした。