マリンエアには☆がいる

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

新しい写真を撮る余裕が無く,
23日,24日に撮った写真が続きます・・・

神戸空港に行きますと,スカイマークに出会います。

全体に飛行機の数は少ないのですが,
一番出会えるのは,スカイマークかな。
機材の回転も速いですよね。
着陸,整備,離陸~~~。
1時間余りいたら,一通り見られます。

スカイマークB767-300型機/4機、B737-800型機/6機
を,お持ちで,・・・・わかりやすい。
おっきいか,ちっさいか。だけですから。
(新規導入の新型機というのは区別できませんが。。。)


神戸空港らしいような気がして,
こんな写真を出させていただきました。

1枚目。着陸!JALさん後ろ失礼します。

2枚目。いつもお船がどんどん通っていきますよ。
    飛行機がけっこう可愛らしく見えます。

3枚目。スカイ,行きま~す。

4枚目。ぐい~~ん。