単純に嬉しいキャラ塗装2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

2月24日の羽田で。

強風と砂煙の中,屋上展望デッキで飛ばされそうになっていました。
寒くて,寒くて,レストランの排気口が唯一の暖かい場所。
(でも,ごはん臭くなりそうです・・・)

そんな中,
片方からはどんどんと離陸,反対側にどんどん着陸してきます。

立派なカメラを持っている方も,4・5名おられました。


突然,皆さんが,わらわらと動きます。

着陸機,あ,ジャンボ!と思い,わたしもそちらに行きました。


近づいてくると,お花のポケモンジェットでした!

はじめまして~~~~♪

いまいち,鮮明に撮れませんでしたが,
とにかくポケモンジェットを見られて,すごく嬉しかったです!

☆★☆ 追記 ☆★☆
そうそう,モノレールもポケモン塗装のに乗ったのです!
これも珍しいらしいです~
これはANAじゃなくて,ポケモンセンターのだそうですよ。
(写真は,ぶれまくってしまい使えません(>_<))