重なる飛行機さん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

羽田,初訪問。
(むか~し,那覇に向けて利用した覚えがあるような気はしますが)。

羽田には,飛行機がいっぱい。

どんどん,着陸してくるし,
どんどん,離陸していくし。

駐機している飛行機も,いっぱい。

関空でも,飛行機は重なっていますが,
同じ模様がこんなに重なるのは初めて見ました!

1枚目;大小の赤い尾しっぽ。

2枚目;蚊?? 血ぃすうどぉ。

3枚目;整列! MD君。

4枚目;この737に乗って帰ってきました。
    コックピットから乗り出して,スプレー(曇りどめ?)をかけた後,
    丁寧に拭いておられました。

☆ 写真追加しました ☆

5枚目;Mgc1さんのご指摘を受けて探したら,番号が見える画像がありました(拡大してみてください)。
    MD-87は,絶滅危惧種だったのですね・・・

6枚目;モノレールから第1ターミナルを撮ったものです。
    遠くて,砂煙でもやもやで,さらにうまく撮れなかったので,
    載せるのはどうかと思っていたのですが,絶滅危惧種つながりで。。。
    離陸滑走路に向かっていたのでしょうか,頑張って走っていました。