そして,神戸~~~

イメージ 1

イメージ 2

2週間かかって,2日間の出張旅行記完結です。
ここまで,長々とお付き合いいただき,ありがとうございました。


さて,神戸空港に戻ってきました。
神戸空港へのアプローチは,低空で明石海峡大橋をかすめるようでしたので,
橋や淡路SAの観覧車のライトアップがめちゃくちゃ美しかったです。

到着した夜の空港は,いつもと雰囲気が違うような気がしました。

ロビーでは,ジャズの生演奏!
そういえば,お世話になっているブログで以前,
第1・3金曜日の午後8時から,ジャズ演奏があると紹介されていました。
偶然その日のその時刻に当たっていたのですね。

ずっと良いお天気に恵まれた2日間でしたが,
空港からの神戸の夜景も素敵でした。
(写真,ぜひクリックして拡大してみてくださいませ)。

普通に行っても,かなり楽しい旅だったと思いますが,
ブログのお友達が見せてくれていた写真や,
ご紹介いただいていたことに出会えたことで,
とても感慨深く過ごすことが出来ました。
写真を撮って,見ていただける,ということも,
楽しい時間を作ってくれました。

写真を始めて,ブログをやっていて,本当に良かった・・・!

写真は,出水の鶴観察センターに飾られていたシクラメンです。
優雅な姿が,鶴さんのようでした。


ちゃんと,お仕事も,したんですよ。
念のため。。。