夕陽が橋まできていました。

イメージ 1

イメージ 2

今日は,冷たい雨が降っていたのですが,
夕方頃から,徐々に空が明るくなってきました。

今日は,早めに家に向かっていたので,
車から晴れていく空の様子を見ることが出来ました。

西には分厚い雲が残っていましたが,
その間から光が差すようになってきました。

なんだか,とても綺麗です。

ちょうど,夕焼けの時刻に,
ちょっとだけ海岸に出ることが出来ました。

橋のところに夕陽が沈んでいきます。
少し前までは,淡路島に沈んでいたのに・・・・
もう,こんなに移動していたのですね!

鳶がたくさん飛んでいました。
家路に向かうところだったのでしょうか。

今日は,2つ更新になってしまいましたが,
綺麗な夕焼けと夕陽の落ちていく方角に,
「はっ」といたしました・・・ので。<(_ _)>