緑の電車,赤い観覧車 (赤い電車も追加)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

宮崎でのお仕事を済ませ,
緑色の特急「きりしま」で鹿児島へ。。。。

その日は,鹿児島中央駅近くで宿泊です。
ホテルの部屋から,観覧車のイルミが綺麗です。
右手には,九州新幹線のホームが見えました。


九州2日目。
2月1日も,素敵な朝焼けに迎えてもらえました。
明るいところで見ると,まっ赤な観覧車です。
観覧車のむこうに,少しだけ桜島が見えました。


レンタカーを借り,
水辺の方にちょっとだけ寄って,桜島に挨拶をしてから,
この日のお仕事に向かいました。


※※ 追記 ※※
 赤い列車,も見かけたので,その写真も載せますね。
 ほんと,鹿児島の列車はカラフルでかっこよくて可愛いです!