ふんわりと雪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の夕方,職場の植栽に,ふんわりと雪が降り積もっていました。

見慣れた植栽ですが,雪がほわほわとのっかっている様子が,新鮮です。

写真を撮っている間も,ほわほわの雪が降っていました。
私自身にも,雪がふんわりとひっついてくるのが,少し楽しかったです。

写真に撮って,よく見てみると,結晶が!
拡大してみてください。


帰宅する頃には,真っ暗になってしまいましたが,
暗い中で,街灯に照らされ,雪が光る植木も,いつもと違う様子でした。


車にも雪が積もっていて,窓は凍りついていました。

雪は,綺麗で楽しいなあ,と思うのですが,
実生活となると,困りものですね。