富士山を見ました

イメージ 1

イメージ 2

今年の夏は,夏休みをしっかりとらせてもらいました。
かなり,仕事やらなんやらで,ゆとりが全くない状態になっていたので,
自分にも,「休むぞ」と言い聞かせて休みました。

で,友人と子連れで河口湖,富士急ハイランドへ行ってきました。
学生時代の友人で,卒業してからも,一緒に遊びに行ってくれる唯一の友達です。
彼女との出会いは,とてもありがたいものだったのだなあ,って思います。

1日目は,夕方から夜半まで稲妻がずっと走っていましたが,
2日目,午前中は,富士山を綺麗に見ることが出来ました。
富士山を見たら,うれしくなって,写真を撮ってしまいました。

日本人だなあ。